2009年04月09日

禁煙パッチ「ニコチネル」について

★「ニコチネル」禁煙パッチについて

ニコチネルは、禁煙パッチという製剤で、日本で発売されている商品名で、ニコチンが含まれている貼り薬です。

このパッチシートは、ニコチンを含ませた層と、ニコチンが徐々に皮膚から吸収され、皮膚の刺激を抑えるという層からできています。
貼るとニコチネルに含まれているニコチンが皮膚から吸収されてきます。

色は肌色で、大きさは含まれているニコチンの量によって3タイプあります。
 1.ニコチネルTTS30 直径62mm 含有ニコチン量52.5mg
 2.ニコチネルTTS20 直径51mm 含有ニコチン量35mg
 3.ニコチネルTTS10 直径36mm 含有ニコチン量17.5mg

">nicotinell_20_14mail.jpg


☆喫煙歴15年の体験者のこの情報は凄い!!
「もう何度と禁煙に挑戦したか…。喫煙歴15年以上で有名な禁煙本も何度も読み直したけど私には効果ありませんでした。
偶然友達がこのパッチで禁煙成功した!と聞いたて自分もすぐ試してみました。
朝起きてすぐ貼り、時間がたってもたばこを吸いたい衝動が起こらないのです。
これには驚きました!!!私の場合は5枚(5日間)で禁煙成功しました。
去年の夏に初めて半年以上が過ぎた今も全くたばこは吸ってません。オススメです。 」

これ如何ですか?? 貴方は挑戦しませんか?


>>ニコチネルの詳しい口コミ情報はコチラ!!★



サイトTOPへ

posted by myway245 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。